ポケモンやら愚痴やらいろいろ書いていきます(´・ω・`)ノ リンクやブロ友募集中です!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FE 聖戦の系譜 トラキア776  他

VCで買ったこの2つをクリアしました。

聖戦の系譜はセティ トラキア776はフィンが活躍してくれました。

トラキアは初見殺しが多くてけっこうリセしました。

楽しかったです!!!

あと、VCでカスタムロボとマリオストーリーとFE外伝を買いました。

FE覚醒とポケナガももうすぐなので楽しみです。

もちろんポケモンBW2も買います!
[ 2012/03/01 23:34 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(0)

ボルトルネェwwwwwwww

ブ ラ ッ ク 周 回 し す ぎ た
ボルトトルネランド
      5匹         1匹         5匹

配達員乱数するためにブラック5週もしちゃいました


テラキビリジコバル  3闘も5匹ずつ



                     ただの自慢だったようだね                      だでぃ  
                                
[ 2011/12/25 18:43 ] ポケモン | TB(0) | CM(1)

日記書くつもり

マインクラフトをスクリーンショットとって日記にしようかと思ってます。
お楽しみに





実行するつもりはない
[ 2011/10/03 19:56 ] マインクラフト | TB(0) | CM(0)

マインクラフト買った

楽しい
[ 2011/10/01 16:34 ] マインクラフト | TB(0) | CM(0)

3DSで買ったゲームは 時オカとレイトンね

レイトンはなんか買いたくなかったのに買わされた
[ 2011/09/25 20:43 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(0)


